Sunday, May 18, 2008

パーティ、パーティ、パーティ

昨日は3つのパーティに行って来た。
2つはオーシャンサイドに住んでいたときのお友達のお誕生会。で、もう一つはミラメサに住んでいたときの隣人の大学卒業パーティ。お誕生会は昼間で、卒業パーティは夕方からだったので、お誕生会1つは行けないねぇとたあくんと話していたら、たあくんが「どっちが良いか、選べない・・・。」と言うので、頑張ってすべてに参加。
まずは、オーシャンサイドで向かいに住んでいた、エイデンのお誕生会。
そして、ヴィスタのお友達のお誕生会。ここのお家は庭がやたら広くて、パーティのテーマはファームで、ポニーに乗せてくれるし、ペティング・ズー(山羊やウサギなどが触れる)が設置してあって凄かった。動物好きのたあくんは暑いのに。ペティング・ズーに入りっぱなしだし、いなくなったなぁっと思ったらポニーに乗っていた。なおくんは動物が怖いので、恐る恐るウサギを触るが、柵の中には結局入らず。
最後に卒業パーティ。大学卒業だけあって盛大に。我が家も16年後にはこんなパーティが出来ると良いな、と思った。

No comments: