Tuesday, October 30, 2007

サプライズ

ダディはまたハワイへ行ってしまったし、良いことをしたらシールを貼るできたねシートのシールがいっぱいになったので、先日、母が送ってくれたたあくんへのサプライズを出してあげた。
じいちゃんが買ってくれた「ゲキヌンチャク」。めちゃめちゃ」喜んだよ~。じいちゃん、ありがとうね。
しかし、最近のおもちゃは良くできている。振るだけで色々な音が出る。しかも、このヌンチャク、片方が音が出る方でしっかりとした素材で出来ていて飛んでいかないようにストラップが付いている。もう片方は怪我をしないように柔らかい素材で出来ている。日本のおもちゃは素晴らしい。

No comments: