Thursday, October 11, 2007

誕生日

昨日は私の誕生日だった。たあくんは私が25歳だと信じているけれど、33歳になった。いつまで25歳でいられるかなぁ。
食事に行こうかとマーヴィンは言ってくれたのだが、平日だし、たあくんのアートクラスもあるし、週末に食事に行くことにして、家でお祝いしてもらった。マーヴィンがケーキを買ってきてくれて、チョコ・ホリック(チョコレート依存症)の私にコスタリカからのチョコレートをプレゼントしてくれた。
朝、「今日は何がしたい?」と聞かれたので、「たくさん寝たい。」と答えた。しかし、7時半ごろ寝たなおくんは9時に目を覚まし、夜中の2時まで寝てくれなかった・・・。残念ながら誕生日の希望は叶わなかったが、良い33歳にしようと思う。

2 comments:

きこ said...

お誕生日おめでとう~!
33なんて、まだまだ若い!!
25で通る、通る!!

このケーキは、ボストンクリームですか?個人的には、チョコとカスタードの組み合わせ、いいですよね~。

kaokiki said...

きこさん、
25歳で通りますかね~。もうそろそろやっぱり無理があると・・・。ま、たあくんが信じているだけなので良いでしょう。

ケーキはカスタードではなくクリームチーズのカスタード風でした。でも、美味しかったです。私は生クリームが好きなのですが、マーヴィンはアメリカ人のくせに生クリームの食感が好きではないので、このケーキにしたそうです。