Monday, May 28, 2007

アウトレットモール

カールスバッドのアウトレットモールに行って来た。小さいアウトレットモールだけれど、家から車で20分と近い。
目的は、マーヴィンのエクササイズの服と、突然サンバイザーが欲しいと言い出したたあくんの為。それから、前回来た時になおくんに帽子を買ったのに、ディズニーランドでなくしてしまったので、なおくんの帽子。
たあくんは頭が小さいので最初にギャップベイビーに行ってみた。が、帽子はあったけれど、バイザーは無い。で、お姉さんが「ギャップの中にキッズもあるからそっちに行ってごらん。」と言うので行くと、3色のバイザーが。紺と迷彩色と白。たあくんは紺が良いって言ったのだけれど、白が似合ったので無理やり白を買った。5ドル也!!!


買い物の後、モールの中のルービーズと言うファミレスへ。ここは線路が天井からぶら下がっていて、上を見ると常に電車が走っている。さらに、風船で色々作ってくれるお姉さんがいる。さらにさらに、行って座るとすぐに子供におもちゃがもらえる。大したおもちゃじゃないけれど、しばらくは遊んでくれるので、ありがたい。たあくんは、風船のお姉さんに恐竜を作ってもらい、なおくんはお姉さんの動きに夢中。電車にも夢中で必死に指差しして、「お~、お~!」と言っていた。
前回、なおくんにメロンをあげたらじんましんが出たけれど、もう一度チャレンジ!と言うことで、キッズミールに付いてきたフルーツの中からメロンとブドウをあげた。今日は何の反応も無し!メロンも食べられそうだ。


No comments: