Thursday, May 10, 2007

たあくんのスイミング


コーチの都合で(彼は大学生で、これから2週間はテストがあるらしい)今日で今月のスイミングが終わってしまった。
せっかく、調子良く泳げるようになって、不恰好ながらも25メートルプールの半分ぐらいまで泳げるようになってきたのに残念。
このコーチ・ライアン、良く遊んでくれてとってもやさしいので、たあくんは大好き。上の写真はたあくんを上に投げて、5メートルごとにかかっている旗を触らせてくれるコーチ・ライアン。
仕方が無いので、来週から2週間はコーチ・ママだ。なおくんは、YMCAの託児所で少しの間遊んでいてもらうことになる。最近は後追いをかなりするようになってきてしまったので、大丈夫かな???

4 comments:

Anonymous said...

コーチったらイケメン!?笑
たーくん泳げるなんて凄いなぁ。
アタシ未だに浮き輪が無いと泳げないよ。

kaokiki said...

さえちゃん、
コーチね、前に写真載せたんだけど、かなりイケメン。カッコいいんだよ。
たあくんね、海で泳ぐのは嫌いだけど、プールは好きなの。

Anonymous said...

かおちゃんって昔、スイミングの先生やってなかたっけ?
私も平泳ぎしか出来ないよ・・・

kaokiki said...

みやこさん、
そうなの。大学生の時にスイミングのインストラクターしてました。
なので、その頃を思い出して、ママ・コーチになります。
泳ぐのって自転車と同じで、出来てしまえば何てことなくなるのですが、自転車と違ってかなり練習が必要。
コーチが復活するまでがんばります。