Tuesday, April 17, 2012

Naoki's 6th Birthday & Naoki Game 6

今日はなおくんの6歳の誕生日です。

学校でみんなにお祝いしてもらいましたよ。





学校から帰ってきてから、たあくんがバースデーソングを演奏してくれました。ママの誕生日はソロでしたが、今回は近所のお友達を呼んでクラリネットとトランペットで演奏です。





さらに夕方はなおくんのゲームでした。






なおくんのチームはね、子供2人に1人の割合でお父さんコーチが着いてくれているので、他のチームと比べるとめちゃめちゃ上手ですよ。




今日一日、すっごく楽しかったそうです。
なおくん、お誕生日おめでとう。6歳も元気に伸び伸びと大きくなってくださいね。

No comments: