Thursday, April 19, 2012

Farm Field Trip

なおくん初めてのバス遠足です。
ファームに牛やヤギに会いに行きますよ。





アイスクリームを作っているファームだったので、アイスクリームをみんな食べました。なおくんは、ミルクと卵を使っているアイスクリームは食べられないので、アイスクリームコーンカップケーキを持参しました。





一応、行く前にアレルギーの薬を飲ませたのですが、帰ってきてやっぱり腕や足が痒くなってしまいました。なおくんは動物が好きなのに、猫や犬など動物にも反応してしまい、蕁麻疹が出来てしまいます。でも、遠足の間は痒くならなかったようで良かったです。みんなに迷惑になってしまいますからね。

No comments: