Saturday, April 21, 2012

もう一回

なおくんのゲームでした。
引越しと重なってしまい、今日は観に行けず・・・。
後で、チームメイトのダディに写真を貰います。

なおくん、大きいヒットを打ったそうで、ボールゲームを貰いましたよ。




午後はまさこさんが急にサンディエゴに来る事になったので、なおくんの誕生日プレゼントのリクエストでDave & Buster's に行ってきました。




もう一回、お祝いしてもらいましたよ。
ケーキが食べられないのでフルーツにロウソクを立てて貰いました。
まさこさんには可愛いカードとギフトカードを頂きました。まさこさん、ロイ、どうもありがとう!

No comments: