Saturday, April 7, 2012

イースターエッグハンティング

コミュニティのイースターエッグハンティングに行ってきました。

去年のエッグハントはこちら

今年もお友達が’たくさん来ていましたよ。

駐車する所が無くて、公園でボーイズを下ろして、ちょっと遠くへ駐車してエッグハントを見に行ったら、たあくんもなおくんの年齢の所に並んでいて、たあくん一人だけデカイって!







去年と同様、卵の中には小さいおもちゃの他に、イースターバスケットの当たり券が入っているかもしれないのでその場で開けます。プラスチックの卵は来年も使うようなので返してきました。




たあくんもいつまでバニーと一緒に写真を撮ってくれるかなぁ?




近所のお友達がイースターリリーをくれました。どうもありがとう!
リリーの香りが部屋に充満しています。
次々咲きそうなので、しばらく楽しめます。


No comments: