Saturday, April 28, 2012

Taka Game 10 & Naoki Swim Meet April 28, 2012



なおくん、2回目のミート。
25ヤードのバック、バタフライ、クロールに参加しましたよ。
バックとクロールは3位でしたが、バタフライで失格になってしまいました・・・。で、めずらしく悔しかったようで泣きました。普段なおくんは競争心とかあんまり無くて、悔し泣きにはママちょとビックリです。ま、これも良い勉強です。




まだまだタイムは競泳って感じではないですが、なおくんのダイブ(飛び込み)はメチャメチャ綺麗ですよ。







なおくんが泳いでいる間、たあくんはゲームでした。
たあくんのゲームはダディに観に行ってもらいました。
写メが送られてきましたよ。



今日は良い試合だったようですよ。
8対6で勝ったそうです。

No comments: