Thursday, April 26, 2012

Naoki Game 7 and Taka Game 9

昨日は同じ時間に違うフィールドで2人ともゲームがありました。











同じ時間に始まるのですが、ゲームをする時間の長さが違うので、なおくんが終わってからたあくんのゲームへ。

前回ボロ負けしたチームだったので、今回もダメかも・・・と思っていました。が、思っていた以上にみんな頑張りました。結果的には8対6で負けましたが、みんなが健闘した良いゲームでした。




なおくんとチームメイトの弟達は何やら石を積み上げて遊んでいましたよ。だんご虫の家だそうです・・・。



なおくんのゲームの写真は一眼レフですが、たあくんのゲームの写真はカメラを車に置き忘れコンデジの写真です。次回は忘れないようにします。

No comments: