Wednesday, April 18, 2012

バースデーケーキ

じいちゃんから届いた誕生日プレゼントの中に仮面ラーダーのお面が入っていました。

学校から帰ってきたなおくん、お面をかぶりっぱなしです。

後ろにダンボールが山積みになっています。
我が家、また引越しです。あ~、面倒・・・。





夜は、や~っとダディが帰ってきたので一日遅れでバースデーカップケーキを焼きました。

Make a wish!


なおくん、毎日お祝いしてもらえて良いねぇ~。

2 comments:

mey said...

なおくん、お誕生日おめでとうございます!!!
仮面ライダーのお面とかは、日本にしかなさそうですよね。嬉しそう♡

お引越しが多いのですか?
学校が変わらなければよいですね~

kaokiki said...

meyさん、

ありがとう。仮面ライダーとウルトラマンのお面が入っていました。昨日は家の中では仮面ライダー車の中ではウルトラマンでした。

家ね、旦那が引越しが好きな人で、毎年のように引っ越してます。でも、今の家は賃貸なのですが学校の目の前なのでなおくんが小学校を卒業するまで住もうと思っていたら大家さんが家を売ることにしてしまったそうで、出て行かなくてはなりません。また引越しです。

学校はたあくんは後2ヶ月で小学校も卒業だし、次の家は中学校へ歩いていける所なので問題ありません。なおくんは今の学校でも次の家の近くの学校でもどちらでも行くことができます。今の学校まで車で10分、次の家の近くの学校まで徒歩で10分。来週から6週間車で送り迎えになるので、それが苦痛ではなかったら今の学校にそのまま連れてこようかと思っています。