Sunday, August 22, 2010

壊す・・・

たあくんは、まだ毎日発作のようにさびしいのが襲ってくるらしく、「日本に行きたいよ~。お母さんに会いたいよ~。」と泣いています・・・。淋しいの、早くおさまれぇ。

今日は日本での事。
ワイルドで諦めないなおくんは物凄く度々物を壊します。
日本でなおくんが壊した物を将来なおくんの結婚式で発表できるよう、記録に残しておこうと思います。
6月14日傘がうまく開かず、傘の骨を折る。
6月14日傘を壊したので新しい傘を買ったら、新しい傘で玄関のガラスドアを割る。(これは私も経験有り。傘じゃなくてキックでしたが。)
7月24日徳島のばあちゃんちの襖に穴を開ける・・・。
大きな物はそのぐらいだったが、その他、多数のバッタの足が犠牲になり、連日おもちゃ・ボールペン各種が犠牲になった。それから、定規、布団たたきも壊れたなぁ。

No comments: