Wednesday, August 11, 2010

佐野市運動公園プール

今日はまた違う同級生の子供たちとプール。2日連続でプールです。この辺りでは赤見のプールと呼んでいる「佐野市運動公園プール」。何十年ぶりに行ってきました。最後に行ったのは確か中学生の頃自転車で1時間以上かけて行ったような・・・。スライダーが2本と、流れるプール、子供のプールと25メートルのプールがあります。スライダー2本のうちの1本は中学生にならないと滑ることが出来ないそうです。たあくんは、「黒川のプールはスライダーが楽しいけれど流れるプールがゆっくりで、赤見のプールはスライダーは楽しくないけれど流れるプールが早くて楽しかったから、また来年もどっちも行きたい!」そうです。

上の写真、ゆうちゃんが1年生でこうちゃんが3年生なので、小学校でもお世話になりました。で、左の写真はみゆきちゃん。なおくんと同級生です。

No comments: