Sunday, August 15, 2010

とうとう、

アメリカに帰ってきてしまいました。
2ヶ月も日本にいたのにあっという間でした。
今年もたあくんは小学校でお世話になり、さらにお友達の家にも自転車で遊びに行くようになりました。先生、お友達、本当にお世話になりました。
徳島にも行きました。ばあちゃん、叔父叔母、従兄弟たちに会えて本当に良かった。阿波踊りも見たし、眉山のふもとで焼餅も食べたし、じいちゃんのお墓参りも出来ました。次に行くときには鳴門の渦潮を見に行きたいなぁ。
たあくんは念願のプロ野球も見に行きました。もう完全に野球バカです。なんて言っても将来は巨人に入団するそうですから。
帰りは成田までじいちゃん、お母さん、あーちゃんが送ってくれました。お盆中だったにもかかわらず渋滞も無く予想以上に早く着いてしまいました。案の定、たあくんは空港で号泣でした。
現在も時差ぼけ中で何度も起きては泣き、起きては泣き、目が痛いと言っています。毎年の事ながら、もう大変です。
ありがとう。本当にお世話になりました。また来年行くからね!!!

2 comments:

さえころ said...

無事にそっちに着いたんだねぇ。
お疲れ様~
また来年待ってねぇ。
たーくん、巨人に入りたいなんて
ウケル!!
そっちには本場のメジャーリーグがあるのにー。笑

kaokiki said...

帰って来ちゃったよぉ。
ね~、メジャーより日本のプロ野球が良いんだって。
色々ありがとね。
また、来年!