Sunday, May 16, 2010

Tye Dye Party

お友達の誕生会に行ってきました。Tye Dye(絞り染め)パーティでした。好きなパターンを選び、Tye DyeのプロがTシャツをしばってくれて、子供たちは好きな色で染めました。なおくんも参加しました。たあくんは赤・青・緑の無難な色を選んだのに対し、なおくんは緑と黒と言う渋い色を選んでいました。ちなみに、私も染めさせてもらいました。
出来上がりの写真↓
なおくんのカッコいいなぁ。

3 comments:

kaokiki said...

it was fun!!!

さえころ said...

確かに!!
なおくんのTシャツおしゃれ~

kaokiki said...

さえちゃん、
たあくんと私はやっぱり一応配色を考えて染めたのね。なおくんは「コレとコレ!」って目の前にある色水のボトルをつかんでガンガン染めたわけよ。
アートはやっぱりインスピレーションなのかなぁ。こういう事は考えちゃダメってこと?