Sunday, May 30, 2010

ヒトデ























 


シーワールドへ行ってきました。
工事中だったイルカのショーが再開したというので行ったのですが、朝のうちに整理券(リストバンド)を配ったそうで、ゆっくり午後から行ったので見ることが出来ませんでした。
なおくんが、初めてヒトデに触る事が出来ました。もう怖くないそうです。ガンガン触るので、側で見ていないといつまでも水から出しっぱなしにしてしまい、ヒトデが呼吸できずにかわいそうです。
そして、残念なことに大好きなマナティがいなくなってしまいました。怪我をして保護されていたマナティたちだったので、怪我が良くなり自然にかえす為にフロリダに行ってしまったそうです。マナティのいた水槽にはシーワールドで産まれた海がめが来るそうです。

No comments: