Monday, May 3, 2010

母の日の絵

日系のスーパーでの母の日企画ですママの顔を描いて持っていくと、お菓子をもらえます。たあくんもなおくんもお菓子目当てで描きました。たあくんは、他の紙に何度か書いてから指定の紙に描いたのですが、「ママの顔、毎日見てるのに上手に描けない・・・。」と言いながら、笑った顔や怒った顔を描いていましたが、結局最後まで納得いくものが描けなかったようです。「もうコレで良いや。」と投げやりでした(こんにちわって書いてあるし。「わ」じゃなくて「は」だよって言っても直さなかったし)が、お菓子をもらってハッピーなんだって。来年はもっと可愛く描いてください!




No comments: