Tuesday, March 25, 2008

水泳

たあくんとなおくん、昨日から、週2回水泳のレッスンをはじめた。
たあくんは、グッピーのクラス、なおくんはママ&ミーのクラス。同じ時間に始まるので都合が良い。が、なおくんと一緒に私も水に入らないといけないので、写真が撮れず残念。
我が家の2人はひたすら水の中にいるのが好きなので、たあくんはコーチから「壁から離れたらダメですよ~」と、何度も注意されるほど、勝手に泳ぐ。物凄く久しぶりのプールだったので興奮していて、どうしようもなかったが、ママの渇(脅し???)でコーチの言うことも何とか聞いていた。
なおくんは、ちょっと寒かったみたいで、水に入っている間、ちょっと震えていたが、
ママ「なおくん、寒いね。大丈夫?」
なおくん「ウン。」
ママ「寒いから、出ようか?」
なおくん「ダメ!」
と、言って、レッスンが終わっても、水から出ようとしなかったけれど、無理やり出て頂きました。
そのうち、ダディに見に来てもらって、写真が載せられると良いねぇ。

No comments: