Saturday, June 30, 2007

なおくんと犬 Naoki & Dogs


我が家には犬が4匹いる。家の中に2匹、外に2匹。怖がるかな・・・と思ったけれど、そんなことは全くなく、結構仲良くしている。かえって犬の方がビビッている。
We have four dogs. Two of them are inside dog. Before I came here, I thought Naoki did not like dogs but he is enjoying those dogs.

もう一つなおくんの話題。
湿気が多いせいか、こっちに来てから髪の毛が益々クリンクリンに。やっぱり何処に行っても「女の子?」と聞かれる。
Naoki's hair has been more curly since we are here because of humidity. And as I thought everyone think he is a girl.

4 comments:

きこ said...

Kaokikiさん、

ホントだ。女の子に間違えられますよね。
髪の毛だけではなくて、顔も甘くてかわいいからでしょうね。サムも何を着せても女の子に間違えられていましたが、今は、どう見ても男の子にしか見えません。行動も...。(苦笑)

kaokiki said...

男の子の行動って、何でこうなのでしょうね。たくさん理解しがたいことがありますよね。なおくんは、顔は女の子でも、行動が凶暴です。

Anonymous said...

なおくん!髪のびたし、いい感じにくりんくりんだねー!!
二人で焼肉!そーだよね。
やはり母親になると常に子供見てなきゃだから大変だに。

はやく、かおりん親子に会いたいわーい♪

kaokiki said...

さえちゃん、
今のところクリンクリンで可愛いよ。シャンプーが面倒だが・・・。
もうすぐ会えるね~。