Monday, June 11, 2007

野球観戦


先週末、まさこさん一家を誘って野球を見に行ってきた。サンディゴ・パドレス対シアトル・マリナース。もちろん私の目的はイチロー!!!
ブリーチャーと言う子供が遊べるような席を取ったのだけれど、そこがイチローが守っている所に近いのでラッキーでした。



途中、7回ぐらいになって、城島がいることに気が付いた。そう言えば、キャッチャーだ!バッター席に立っている城島を見て気が付いた。守っている時はマスクをしているし、私たちがいるところからは遠いし、まったく気が付かなかった。本当にごめん、城島!!!

イチローも城島も活躍していましたよ。
結果は6対5でマリナースの勝利。




帰り道、野球なんてまったく見ていなかったたあくんに「何が楽しかった?」って聞いてみたら、「レン君といっぱい遊べて楽しかった!」だって。たあくんもレン君も芝生で遊んだから、ひざが緑色になってたもんね。レン君も楽しかったかなぁ?

2 comments:

Anonymous said...

うおーーー!!いいな。いいな。
うらやましーーー!!
本場で生でイチロー見れてきゃーー!!
アタシも生でみてぇー!!

しかも、子供が遊べるような席があるなんて
アメリカってスバラシイ!!

kaokiki said...

野球体系って嫌いなんだけど(おしりがちょっと・・・)、でも、イチローはなぜか許せる!!!
この球場は新しいのでこういう席があるけれど、多分、普通は座る席しかないでしょう。