Sunday, June 24, 2007

那須 Trip to Nasu


時差ぼけ解消のために那須に一泊二日で小旅行に行ってきた。
たあくんの希望で牛の乳搾りが目的で行った、りんどうこファミリー牧場でゲキレンジャーのショーがやっていた。ラッキー!!!後で小学生が夏休みに入ったらまた来なくちゃなぁと思っていたけれど、もう来なくてすみそうだ。

We went to Rindoko Family Farm in Nasu for milk the cow as Taka's request.

りんどうこファミリー牧場では、メリーゴーランドなど小さい乗り物に乗り、乳搾りをし、子牛にミルクをあげて、馬に乗り・・・涼しかったし、楽しく過ごしました。

でも、あそこって小さいときには楽しかったけれど、ゲキレンジャーやプリキュアのショーでもやらないと行かないかなぁ、と思ってしまった。のんびりしていて良いんだけれど、高いし一日いるには飽きてしまうような気がする。

Taka did milk the cow, feed calf, ride horse, etc... he enjoyed a lat.

さて、目的の乳搾り初体験。たあくんの感想は牛のおっぱいは柔らかったけどもういいや、だそうです。どうやら、ちょっと怖かったみたい。なおくんも牛がかなり怖かったみたい。

ゲキレンジャーのショーはたあくんはなりきりゲキレッドで、もの凄く楽しんでいたし、なおくんも思った以上に真剣に見ていた。でも、なおくんは大きい音が怖かったみたいで、戦いのシーンで爆竹がなるたびにビクッてしてました。



2 comments:

Anonymous said...

おりょ!
いつの間に那須に!笑
かおりん・まゆたんに、那須いつにするかメールしたんじゃが
じゃぁ、まだ見てないかな!?

kaokiki said...

そうなの、行ってきたの。
でも、時差ぼけを治しに行ったのに、まだ時差ぼけだ。しかも、なおくんとたあくん、熱が出てきたよ。
那須の件、さっきメールしたよ~。