Sunday, June 10, 2007

なおくんの靴

先週、ネットで注文したなおくんの靴が届いた。
履かせたら、早速脱いで食べていた・・・。
ちなみにこの靴、pidipedと言う靴で、靴屋さんを3件回ったのだけれど、どこの靴屋さんでも歩き始めの赤ちゃんの足にはこれが一番良いと言われたもの。何種類かデザインがあり、1足30ドル前後で、皮製です。
靴を探していて面白いなぁと思ったのは、さすが家の中でも土足のアメリカ、赤ちゃん用の外で履く靴と室内で履く靴が売っています。可愛いなぁって思うと、店員さんに「それは室内履きですよ~。」と言われ、じゃあいらないやと思ったり。

No comments: