Monday, June 4, 2007

アイスホッケー

昨日、ものすご~く久しぶりにUTCに行った。
UTCはラ・ホヤにあるショッピングモール。以前住んでいた所からは近かったので、月に一度は遊びに行っていた。
ここのフードコートにはアイススケートのリンクがある。週末はアイスホッケーの練習をしている。目の前でアイスホッケーを見たたあくんは釘付け!!!なおくんも釘付け!!!
しかも、帰ってきてから「ちょっとアイスホッケーしてくるから。」と言ったかと思うと、おもちゃのゴルフクラブでおもちゃのコインを叩いて「一人ホッケーごっこ」をしていた。そして、「たあくん、アイスホッケーやりたい!」と言い出した。自転車も乗れないんだから、アイススケートは無理でしょう・・・。

No comments: