Friday, June 8, 2007

Guajome Lake Park

たあくんの学校の友達・ジェイディのママに誘われて、近くの湖に行って来た。スペイン語なのでちゃんとした発音は分からないけれど、ワホメ・レイク・パーク。湖とハイキングコースとプレイグラウンドがあった。

ここには、アヒルやカモ、ガチョウなどがたくさんいて、パンやシリアルを持っていって餌をあげた。

サンドイッチとりんごの簡単なランチを持って行ったので、アヒル達に餌をあげて、プレイグラウンドで遊んだ後、ランチを食べて学校へ。

なおくんは近くで見るアヒル達に興味津々。指を差して、必死に「オーオー!」と大騒ぎでした。

ここのパーク、駐車場に3ドル払うけれど、日陰が多くて子供を遊ばせるのに丁度良い。

No comments: