Friday, August 29, 2014

ハイキング~

8月24日の日記です。

今日も暑い!
たあくんの野球の練習中、暇だったのでなおくんと野球場の周りをハイキング〜。
チームメイトのお父さんに、「この暑い中、歩くの???」と言われながらのハイキング!なおくんはね、たあくんと違って、歩く事に文句を言わないので、大丈夫。

出発してすぐ、さっそくガラガラ蛇発見。
近づかなければ大丈夫。

ゆっくり逃げて行ってくれました。

遠くに、たあくんたち発見!


さ、どんどん歩くよ〜。


細長いドングリ。

練習時間終了の時間が迫って来たので、トレイルからランチハウスの裏に回って、フィールドに向かうよ。

ヤギさん(?)と戯れて、ハイキング終了!


この子達、焼きもち焼いて喧嘩始めちゃったので、さっさと退散!

No comments: