Tuesday, August 12, 2014

群馬ダイヤモンドペガサス

7月19日の日記です。

群馬ダイヤモンドペガサスのゲームに行ってきました。
ラミちゃんに会えるかなぁ。

今日は前橋市民球場でのゲーム。
この周り、コンビニも何も無いので、行く前に色々買ってから行った方が良いですよ。




ラミちゃん、発見!監督権プレイヤーです。





4回終了後、選手達自らグラウンド整備。

雨が降ってきましたよ・・・。でも、試合続行です。
2対2の同点だったのですが、9回裏、フランシスコのサヨナラで勝利。





夜は幼なじみが子供を連れてウチに寄ってくれました。

寄ってくれてありがと!

No comments: