Saturday, August 16, 2014

20数年ぶり!

7月21日の日記です。

何と、20数年ぶりにバイト仲間と再会。
洋麺屋の空気の薄い厨房でパスタやらを作って、毎日手が玉葱臭くなってた高校生時代。あのバイトは、デパートのレストラン街のバイトだったので、更衣室が高校生だらけで楽しかったなぁ。

そんな仲間にフェイスブックで見つけてもらい、何と再会することになりました~。
再会場所はココ、鹿沼市のLake Wood Resort。ここね、子連れに良いよ~。ツリーハウス最高!


たあくん、このやぎさんたちに髪の毛食べられて大騒ぎました!
長さ的には草みたいな物ですからね。







ここね、バーベキューの施設があって、オーナー手作りのピザ釜があって、ピザが焼けるそうですよ!かなり、魅力的!!!
って言うか、バイト仲間達、変わんないんだよね~。
また、来年も会えると良いなぁ。

夜は、手持ち花火~。





No comments: