Sunday, August 10, 2014

焼肉~。

7月6日の日記です。

念願の焼肉~。


さ、7人で上カルビ焼きまくるよ~。


早々と食べ終わったなおくんにカメラを渡したら、撮りまくってくれました。
が、ピンぼけが多々。




ま、めちゃくちゃ楽しいのが(お母さんが特に!)分かるので、良いか?

いやしかし、美味しかった。本日のお肉、大満足でした。
たあくん、ご飯3膳行かせて頂きました。たあくん、これらも、ご飯・肉・ご飯・ご飯・肉・サンチュ・ご飯・ご飯な感じで、経済的にお願いします!
ご馳走様でした!じいちゃん、いつでも、飲まずに運転手になるので、また来年も、焼肉お願いします!

そうそう、昼間、高校の同級生達に会いましたよ~。

ここでも、なおくんパパラッチのように写真撮りまくり~。

そして、撮られたくなくて逃げるたあくん。

No comments: