Friday, August 22, 2014

Perfect Game 2014

8月10日の日記です。

友人に誘われて、パーフェクトゲームを観てきました。
パーフェクトゲームとは、秋から12年生(高校3年生)になる子達が、全国から推薦で集まり、2チームを作り、ゲームをするのです。ゲームにはプロのスカウトや大学のコーチなども来ていましたよ。

高校生、みんな6フィート(183センチ)越え!
みんな、何食べてるの???


ワームアップが終わった後のボールを貰って、サインしてもらいますよ。みんな将来はプロだろうしね!



この子はサンディエゴでもプレーしてた事もあるマイク・キャメロンの息子さん。






みんなサインも写真も嫌がらずにしてくれるのですよ。良い子達だなぁ。




ゲームが始まる前、お姉さんに「あなたがこの子のママ?」といきなり聞かれ、「なおくん何したの???」って思ってたら、「ベースランニングコンテストに出て!」ってお願いされました。凄い!なおくん!こんなチャンス滅多に無いよ〜。
5回の途中、お姉さんが迎えに来て、なおくん、ベースを走るコンテストに出ました。相手は10歳のお兄ちゃん。



負けちゃいましたが、良い経験させてもらったね〜。











凄い楽しいゲームだった〜。
今、どんどん大きくなっているたあくんへの刺激になったし、また来年も観に行けると良いなぁ。


なおくんのベースランニングのビデオですよ〜。

No comments: