Friday, September 5, 2014

Labor Day Tournament 2014

さて、今年もレイバーデーのトーナメントがありましたよ〜。

ゲーム初日、何だかエラーが多く、スコアがボロボロ。
2日目はみんなが調子良かったよ〜。

たあくんは、調子良く打ってましたよ。









最後に試合をしたチームはリトルリーグワースドシリーズに出たカナダのナショナルチーム。このチームに勝ちましたよ。

3日間のトーナメントの予定だったのですが、残念ながらプレイオフに進まず、2日間で終わっちゃいました。

さて、明日は一日空いちゃったけどどうしようかなぁ・・・。って言ってたら、ニコニコしながらたあくんのチームメイトが近づいて来て、「明日、ビーチに連れてって〜」って。そんな感じでチームメイトを何人か引き連れて明日はビーチへ行ってきますよ。

No comments: