Tuesday, June 10, 2014

7th Grade Last Band Concert

6月5日の日記です。
たあくんの今年最後のバンドコンサートです。いつもはクラスごとに分かれてのコンサートですが、今回は7年生8年生合同のコンサートですよ。




また、来年もバンドを選択したようなので、もう一年バンドコンサートがありますよ。
このね、バンドコンサートがくせ者なんです。コンサートは行かないと減点されて成績に響くの。しかも、授業中じゃなくて、コンサートは夕方6時からとかなの。地域のコンサートとか年度末のコンサートって丁度リトルリーグ野球のシーズン真っ最中なの。前回のコンサートはゲームと重なり、先生と話して無理言って出番が終わったら抜けさせてもらったの。今回もオールスターの練習日と重なり、コーチに仕方なく言ったさぁ。たあくんとしては、野球の方を優先したいんだけど、学校行事優先です!さて、来年もコーチと先生の板挟みで、時にはどっちからも嫌みを言われつつ・・・、耐えるよママ。

長いですが、ビデオです。

No comments: