Monday, June 2, 2014

オールスターとフットボールクリニック

5月31日の日記です。

朝起きて、庭に出たらこんな看板が立ててありました!
たあくんがオールスターに選ばれたよって言う看板です。
こんなの初めて~。コーチ達、夜中1時に選手の家を一軒一軒回って立てたんだって。
ありがとう、コーチ!!!
そして、たあくん、おめでとう!楽しいオールスターのゲームになるといいね。


今日はたあくんのエクササイズコーチの勧めで、元NFLの選手、ジェフ・ガルシアさんのフットボール(アメフト)クリニックに行ってきました。

ジェフ・ガルシアさんです。44歳とは思えない動きをしてましたよ。




 なおくんは、近くでボールと遊んでますよ~。

そうこうしているうちに、なおくんのオールスターのコーチから電話あり!
実は数日前にコーチよりノミネートされて、オールスターのトライアウトがあったのです。
なおくん、オールスター入り!なおくんたちのオールスターチームはリトル・スターと言うらしいですよ~。この顔!嬉しそう!!!












こういう機会のために、フットボールのクリーツ(靴)買ったよ~。

フットボール(アメフト)ね、何年か前からやりたいって言ってます。観るのは楽しいんだよね。でも、たあくんにさせるのはイヤなんだよなぁ。でも、トレーニングはスゴーく良いトレーニングだと思うの。色んな筋肉を使うトレーニングするし。チームに入れるのは、未だに迷ってます。

No comments: