Wednesday, June 18, 2014

ボーリング、そして盛りだくさんなお泊り

6月12・13日の日記です。

学校が終了!
で、早速、Hファミリーとボーリング。







さらに、たあくんはお持ち帰りしてもらって、H家にお泊り。
引越しもうすぐで忙しい中、プール、バーべキュー、映画と盛りだくさんだったらしい!
肉が旨かった!と大騒ぎで話してくれたよ~。


そして、翌日送ってもらうついでにみんなでランチ。
ボーリングも、ランチも大騒ぎで、楽しかったなぁ~。
集合写真。しーちゃん、可愛いのに、ボーイズまったくまとまらず!




この2年でユーキが顔も体もめちゃめちゃ変わった~。これから、どんな風になって行くのか楽しみ。なのに、もうすぐ引越しで、ちょっと会えなくなる距離・・・。淋しくなるなぁ。

引越し先、まったく行ったことないし、遊びにいけるように頑張るわぁ。夏に行くわ!

No comments: