Saturday, June 21, 2014

Little Star Game 4

6月15日の日記です。
父の日だけど、なおくんのゲームがあり、野球漬けの父の日です。

コーチのかけるプレッシャーでみんなガチガチ。
で、1ゲーム目黒星。2ゲーム目黒星。やっと3ゲーム目白星でした。段々リラックスしてきたのかなぁ。

今日は4ゲーム目。買っても負けても、今日でリトルスターは終了!















今日は、圧勝!!!


コーチ軍、ご苦労様でした。
来年もよろしくお願いしますね~。

サリーちゃんがチームメイトみんなにひまわりの苗を持ってきてくれました。
野球選手はひまわりの種ばっかり食べてるからね~って事で。


ゲームも終ったので、父の日のドライブって事でダウンタウンまで行ってきました。

今日もサンディエゴは綺麗ですよ。

No comments: