Thursday, June 19, 2014

Little Star Game 1

6月13日の日記です。

なおくんのオールスター、リトルスターの始まりです!金曜日から日曜日の3日間で4ゲームをこなしますよ。

今日は初日。





もうさ~、コーチがあんまりにも力入っちゃって、プレイヤーがプレッシャーでガチガチ・・・。
ちょっとさぁ、リラックスさせないと、ミスばっかりでて、しかも、野球はミスが出ると怪我するんだよね・・・。そんな事、普通のママでも分かるさぁ。コーチたちも始めてのオールスターで勝手が分からずなのは十分承知してるけど、練習はきつくて辛い物・ゲームは楽しむ物って子ども達には教えてあげないと、十分に練習したこと発揮できないよ~。

案の定、負けたわぁ。

リラックス~!!!!

No comments: