Monday, June 9, 2014

Cheese Pizza Challenge Test

6月4日の日記です。

今日はチーズピザの負荷テストです。
これにパスすると、お友達のお誕生会におにぎり持参無しで行けますよ〜。
なんせ、アメリカのパーティ、ピザが定番ですから!

まずは、ミルクのスキンテスト。
15分後には反応が無かったので、もしかしてミルクアレルギー無くなったか?って思っていたら、30分後に反応が出てきました。

そして、呼吸のテスト。これは、順調に合格。

さて、いよいよ食べますよ〜。
一口目。
アメリカの一般的な冷凍ピザの16分の1を食べます。
15分待ちますよ。
 反応が無く、良い感じなので、2口目。
16分の3を食べます。
また、15分待ちます。

再び、呼吸のテスト。

反応が無く、またまた良い感じなので、3口目。
4分の1のピザを食べて、15分待ちます。

またまた、良い感じで、4口目。
半分のピザを食べました。これで、2時間かけてピザ一枚全部食べた事になります。
 なおくん、良く食べた!!!
そして、反央無し!!!!ピザ負荷テスト合格!!!
おめでとう!!!!!!!!!
なおくん、凄い顔だね〜。

これから、3ヶ月間、体をチーズに慣れさせる為、週1、2回、ピザを食べるように指示されました。今のところ、火を通したモッツアレラチーズのみですが、食べられるようになりましたよ。

No comments: