Monday, March 22, 2010

Rock Climbing Birthday Party

土曜日、日曜日とたあくんの友達の誕生会。
週末2日共誕生会って珍しく、疲れた・・・。
日曜日はSolid Rock Gymでロッククライミングのバースデーパーティ。みんな色々考えるなぁ。
なおくんが暗いところが嫌いなように、たあくんは高いところが得意ではないので、補助のロープを使っていない所ではあんまり高くは登ろうとしないけれど、なんせお友達が一緒なのでめちゃめちゃ楽しんでいました。補助があれば怖くないことが分かったらしく後半はガンガン登ることが出来たそうです。なおくんは、登りたくて登りたくて・・・。なおくんは補助が無くってもまったく平気なタイプなので、隅っこのほうで隠れて何度も登ろうとして監視してるお兄さんに注意されまくりだったので、この写真の後、退散しました。

No comments: