Monday, March 8, 2010

歯磨き粉

去年日本から持ってきたなおくんのお気に入りの歯磨き粉が無くなったので、歯磨き粉を買いに行った。2本じゃ足りなかったか・・・。今年の夏はもっと買ってこよう。
たあくんが学校に行っている間に買い物に行った。なおくんが選んだのはディズニーのティンカーベルがメインのフェアリーの歯磨き粉。他にもニモやパワーレンジャーとかなおくんが好きそうなのがあったのにもかかわらず、お姉さん好きのなおくんはフェアリーを選んだ。違うものを勧めるべきか迷ったけれど、どうしてコレが良いのか聞いてみたら、「It's so cute!」(可愛いから!)と言う。たあくんが一緒にいたら何が何でも説得し、男の子らしいのを選ばせただろう。
別に身に着けるものでもないし、ま、いいか!
しかも、たあくんも嫌がらずに使ってるし!

No comments: