Tuesday, March 16, 2010

Daylight Saving Time

サマータイムが始まった。
とたんに、暑い・・・。すっごく暑い。
しかも、朝、辛い・・・。たあくんなんて、6時半に起こすと、「ママ、今5時半でしょう・・・。無理・・・。」とか言ってなかなか起きてくれない。ママも無理です。

今日はなおくんのプールでした。
屋外プールなので、プールサイドは炎天下。
ちょっと日陰に入ろうと、隅っこに行くと、「ママ!ママ!見てて!」となおくんに呼ばれる。
暑かった。

いくらマータイムが始まったからってこんなに良い天気にならなくても。お陰で体がついて行かず、咽喉が痛い。

追記:しかも、去年だったか一昨年だったかと同じミスをしました。
家中の時計を変えたつもりだったのに、やっぱり炊飯器の時計を変えていなくて、朝ご飯が炊けていなくて、たあくんにはカフェテリアに行ってもらいました。来年こそは!!!

No comments: