Sunday, March 21, 2010

イルカ

昨日の野球の後、たあくんは友達の誕生会へ。誕生会の場所がシーワールドから5分ぐらいのULTRAZONEだったので、なおくんとシーワールドへ。1時間半ぐらいしかなかったのであんまりたくさん見ることが出来なかったけれど、イルカと散々遊んできました。ママが手を出してもイルカは寄ってこないのに、何故かなおくんが手を出すとイルカが寄ってくる。なおくん、楽しくて楽しくて、ほとんどイルカで終わってしまいました。
ちなみに、ULTRAZONEはチームに分かれてレーザー銃で撃ち合いをしたりするゲームが出来る場所です。たあくんは初めてだったので楽しかったようです。

No comments: