Monday, September 14, 2009

中断!

まだまだ→こんな風にダンボールは家中いたるところに転がっているけれど、とりあえず生活に必要なものは出したし、今朝はたあくんにお弁当も作ることができた。3ヶ月ぶりのお弁当なので、バックパックの他にお弁当のバッグを喜んで持っていった。このあたりの学校のランチの支払いはランチマネードットコムと言う画期的なサイトのおかげで家にいながら支払いができる。で、学校が始まるときにちょっと多めにお金を入れておいたので、週に一度はカフェテリアでランチを買うことにしました。あ、乾燥機も繋いだのですが、何となく「せっかく晴れてるしぃ」と言うことで、引き続き外に干しています。

やっと落ち着いたのに、マーヴィンは再びハワイに行ってしまいました。今回は10日間ぐらいの予定。なので、しばらくはダンボールを空けるのも中止にします!ただ単に、ここ3週間ほどで2回も引っ越して、もうダンボールを空けるのが嫌になってきたので、マーヴィンがいないのを良い事に勝手に中断します!!!

No comments: