Saturday, February 8, 2014

ママ友ランチとバレンタイン

2月7日の日記です。

ママ友とランチ。
今日はギリシャ料理~。
友人の旦那様お勧めのSantorini Island Grilでチキンサラダを頂きました!
美味しかったわぁ。ココはまた来たいと思います!


さらにスタバに移動してしゃべるしゃべる!
すっきりしたわぁ!付き合ってくれてありがと!

さて、来週はバレンタインデー・・・。
毎年小学校で出される宿題にクラスメートに配るカード作りがあります。
今年もカードに名前を書きましたよ~。

真剣な顔して書いてるけど、すぐ飽きちゃうんだよね~。


でも、無事全員の名前を書き終えましたよ!


さっきね、過去はどんなカードを作ったのか、ブログ内を検索してみたら、懐かしい記事が出てきたよ~。なおくんのキンダーの時のQとUの結婚式。

なおくん、可愛かったなぁ~。
Q&U Wedding

No comments: