Wednesday, February 19, 2014

バレンタインディナー

2月17日の日記です。
今週は学校が休みですよ〜。嬉しい!

ダディが帰って来たので、ちょっと遅くなりましたがバレンタインディナーに行ってきました。クーポンでインディアン〜。

Bawarchi Dosa。 Yelpだと星三つですが、ドサ、美味しかったよ〜。
こちら、なおくんのMasala Dosaです。

バッフェもありますが、今日はアラカルトで。

Chicken MakiniとCheese Makiniとナンも頼んでみんなでシェアしました。

ドサ、リピ決定!


インディアンのレストランって、インドの音楽がガンガンかかっているところが多いのですが、ここもミュージックビデオがガンガンと!
で、どうも聞き覚えのある声が!ルーダクリスがインド音楽のミュージックビデオに〜。嬉しくなっちゃって、その場でググってみましたよ!

色々と楽しいバレンタインディナーでしたよ。

No comments: