Saturday, February 8, 2014

Medieval Times Museum

2月6日の日記です。

たあくんの遠足がありましたよ~。
行き先はMedieval Times Museum。社会の授業に関する遠足です。

たあくんのお友達がどんな様子だったのか写真を送ってくれました。




女の子達、どの騎手がカッコ良いってキャーキャー言いながら話してたそうですよ~。

で、たあくん冠をかぶって、グラス片手に帰ってきました。
しかも、顔が怖いし!!!目が特に怖いし!!!
一応お小遣いを持って来て良いって事だったので10ドルだけ持たせました。
10ドルでミルクシェ-キ(グラス付き)を飲んだそうです。で、グラスを持って帰ってきましたよ。
楽しかったらしいですよ~。

No comments: