Monday, February 17, 2014

練習試合

2月16日の日記です。

リトルリーグが始まるので、トラベルボールの方はしばらくトーナメントが無いようですよ~。トーナメントは楽しいのでちょっと残念。

でも、毎週日曜日は出来るだけ練習試合を入れていくようです。

今日はタブルヘッダー。2試合連続です。

まずはRIPのBチームと。

今日の守備もキャッチャーから。
たあくん、調子良く、1塁から2塁への盗塁を刺しましたよ~。


さらにAチームと。

なおくんは、女の子と犬と走り回っています。
なおくんに大事な犬を預けるのはどうかと思うけど、意外と上手に散歩させたり遊ばせたりするので、チームメイトのママたちは簡単になおくんに犬を貸してくれますよ~。





相手チーム、同じチームなのですが一軍(Aチーム)と二軍(Bチーム)があります。今日はどっちのチームともゲームをしたのですが、どちらのチームにも1点差で負けました。最初は大差で負けていて、最後に追い上げたけど、追い越せなかったと言う同じような負け方。何なんだろう・・・。
内容的には凄く良い内容のゲームでしたよ。

No comments: