Monday, February 10, 2014

フットボール

毎週金曜日の放課後、たあくんは学校から帰らず公園に直行です!
公園ではみんなでフットボール!
雨が降って芝がぬれている時はバスケットボール。



今日は学校でダンスパーティがあったので人数が少ないですが、いつもはこの倍ぐらいの人数で走り回ってますよ~。


バリトンのレッスンがあるので公園まで迎えに行きますよ。
ママとなおくんはスケートボードで遊ぶよ~。
なおくんの方がずっと上手だけどね!


そう言えば、全く関係ないですが、たあくんのリトルリーグのチームが決まりました。なんと、サンフランシスコ・ジャイアンツ!嬉しいらしいよ。けど、野球を始めてから最初の3年間はパドレス。で、去年がA'sで今年がジャイアンツ。まだカリフォルニアから抜けられません・・・。

No comments: