Monday, February 17, 2014

なおくんのリトルリーグ

2月14日の日記です。

なおくんのリトルリーグの練習も始まりました。
残念ながら今回もピッチングマシーンを使ったゲームになりました・・・。

オールスターに選ばれるように頑張ってもらいましょう。
しっかし、やっぱりなおくんは野球向きじゃないのかなぁ・・・。たあくんは練習でもゲームでももっと楽しそうなんだよなぁ。なおくんはやっぱりフットボールかなぁ・・・。やらせたくないけど・・・。



ま、いつまで続けたいって言うか分からないけど、下手じゃないので、辞めたいって言い出すまでは参加しててもらいましょう。



今日はバレンタインでしたね。私にはあまり関係ないですがね。
なおくんの学校ではパーティがあり、少しだけ手伝ってきました。
朝は、新しく出来たわか〜いお友達とビーチに行き朝ご飯。
久々の外で朝ご飯、めっちゃ楽しかったぁ。
旦那はいないけど、久々に楽しいバレンタインデーでしたよ〜。

No comments: