Friday, September 10, 2010

My Boy???

歩いてたあくんを迎えに行ったらたあくんの友達のママに、「What did you do to my boy???」(私の子に何したの?)と言われた。頭の中が????だった。って言うか、久しぶりに会ったじゃない・・・。

そのまま話し続けた彼女のmy boyはたあくんの事だった。どうやら彼女はたあくんのクルンクルンの髪が好きだったらしく、新学期に戻ってきたたあくんを見てショックだったそうです。
「なおくんの髪は切らないでぇ~」と念を押されました。

しかし、いつも思うのですが、どうしてこちらの人は誰のことも「My Boy」と言うのでしょうね。非常にややこしいです・・・。

No comments: