Thursday, September 16, 2010

ハイチュー

ちょっと足りないものがあったのでスーパーへ。
たあくんも一緒だったので、普段は行かないキャンディのコーナーに寄りました。
キャンディのコーナーはチョコレートが山積みなので、私が誘惑に負けてチョコレートを買ってしまうのを避けるのと、どうせほとんどの物はなおくんが食べられないので行きません。

そんな普段行かないところで発見!ハイチュー!!!HI-CHEWだって。


いつの間にハイチューがアメリカのスーパーに並び始めたのか知らないけれど、きちんとウェブにも出ていました。
そう言えば「お~い、お茶」(Oi Ocha)もスーパーで見かけたことがあるし、ヤクルトなんて飲むヤクルトだけじゃなくてヨーグルトも出し始めたし。ちなみに、たあくんの学校の算数の授業、公文のワークブックも使っています。
日本企業が頑張っていると、何だか嬉しくなってしまいますね。

No comments: